Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/6  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.06.06 Saturday | category:-
Home >> 日記 >> エルモの玩具

エルモの玩具

JUGEMテーマ:ひとりごと
 
子供が大好きなエルモ。

思い切って、アメリカから玩具を輸入しました。

歌ったり踊ったりと楽しい玩具ですが・・・

説明書が全部英語です(⌒_⌒;
| クラランス | 10:00 | - | - | pookmark | 2010.10.08 Friday | category:日記
Home >> 日記 >> メガネはハンデ?

メガネはハンデ?

JUGEMテーマ:通販
 メガネをかけないといけないのはハンデと言えばハンデですが・・・
お洒落なメガネを探す楽しみ、かける楽しみと考えれば、
ハンデじゃ無くなりますよね^ ^

私は通販ショップでいつもメガネを探しています。
最近はなんでもネットで買った方が安いですし・・・
お気に入りのメガネがあれば、
ネットの方が探すのが楽☆
今の一番のお気に入りはヴィヴィアン ウエストウッドです^ ^
| クラランス | 17:43 | - | - | pookmark | 2010.09.19 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 髪がうすくなってきたな〜。。。

髪がうすくなってきたな〜。。。

まぁ、仕方ないのかも知れませんが・・・
髪がうすくなってきたなぁ〜。。。

白髪も目立ってきました(⌒_⌒;

色々なの為の商品がありますよね。

どれか試してみようかな?

スカルプDシャンプーがも少し安ければ・・・ <p>アロマシャンプーにしようか? <p>悩み過ぎてますます。。。(⌒_⌒;

JUGEMテーマ:ひとりごと
 
| クラランス | 07:38 | - | - | pookmark | 2010.09.03 Friday | category:日記
Home >> 日記 >> プリンターの故障

プリンターの故障

JUGEMテーマ:通販
 
またプリンターが故障・・・

もう、新しいのに買い替えようと思います。

ネット通販で買おうかな?

いろいろ安いのありますよねo(^-^)o
| クラランス | 18:06 | - | - | pookmark | 2010.08.08 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> ポールスミスの名刺入れをプレゼント

ポールスミスの名刺入れをプレゼント

私のお気に入りのポールスミスの名刺入れを友人にプレゼントしました。

オーストラリアから帰ってきた友人です。

名刺入れって結構傷むのが早いので、喜んでもらえたようです。

年に一回ぐらい帰ってくる友人。

もうちょっと頻繁に帰ってきたらいいのに。。。

JUGEMテーマ:通販
 
| クラランス | 06:42 | - | - | pookmark | 2010.07.07 Wednesday | category:日記